2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダチョウ's倶楽部 5月

5月30日 ごみゼロの日 久々の晴、沖縄県のほうは、台風による被害が大変みたいです。お見舞い申し上げます。宿毛は、土曜日に雨がかなり降りましたが、台風の接近時はたいしたことはありませんでした。 ダチョウですが、2番は完全にオスの姿になりました…

ダチョウ's倶楽部 5月

5月23日 雨 ずぶ濡れのダチョウ 今週は、天気が悪いみたいですね。早めの梅雨入りもあるかも???? それにしても、毎週毎1・2回、各種総会が、高知市であります。 がんばって出席してますが、地元でも総会がいろいろ有り、宴席が多くなり、だんだん着る洋服…

ダチョウ's倶楽部 5月

5月16日 晴 2番オスが、すっかり変身しました。口ばしは白色、羽は、黒色でも、1番は、相変わらず。10番が、最近凶暴になってきました。エサをあげるときに、大きな口をあけて、自己主張します。 捕まえて抑えようとしても、かなり力があり逃げられます…

ダチョウ's倶楽部 5月

5月9日 晴 連休明け とても暖かくなりました。 フレッシュなエサの持ちが悪くなりました。工場内の雑草を刈って上げていますが、実験的に工場内で放して雑草を食べさす予定です。 奈良米穀店様、ぬかをいっぱいありがとうございます。

家族旅行

ゴールデンウィークのエサは、社員の皆様どうぞよろしく。