2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

市長選が終わりました。11月

宿毛市の市長選が終わり、新しく沖本市長の誕生となりました。 大阪市では、橋下市長がすごい勢いで当選しました。 東日本の復興・日本経済の立て直し・社会保障の見直し変革の時です。 わが社も、なんとか経営改善をしなくてはならないと考えてはいるものの…

急に寒くなりました。11月

昨日の大風のあと随分寒くなりました。 一条さんの時期は、やっぱり寒くなりますね。コートやジャンパーが必要になる時分です。ダチョウも随分毛がフサフサして冬支度です。 宿毛市長選挙が告示されました。 8年ぶりの選挙戦となりました。対立軸が曖昧な感…

だいぶ寒くなりましたでも、例年より暖かい11月

相変わらず、食欲だけはあります。 寒くなってきたので毛のほうもふさふさしてきました。アオリイカが、ぼつぼつ釣れだしたみたいです。 少し小ぶりですか・・・エギングに挑戦しようかと思案中。 それと本日は、狩猟の解禁日ということで、ゴルゴくんも頑張…

1並びの11月

芋のつるをもらい、ありがとうございました。 エサをあげるとき、威嚇し合っているのか・喜んでいるのか6番が、うるさいです。 いつもエサをあげてくれている福本工場長によると、ビニール袋を頭にかぶせるとおとなしくなるみたいです。

とても暖かい11月

今まで、こんな暖かい11月があったかな?昔から、伊与田組で一緒に働いてきた人に力さんを知らない人はいません。と言えるぐらい世話役でお世話になった中村力男さんが亡くなりました。77歳でした。心よりご冥福申し上げます。 ダチョウは元気にしていますが…