2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダチョウ's倶楽部 6月

6月27日 じめじめかなり湿度が高いですね。 田植えもほとんど終わり、稲の緑がとてもきれいな景色です。 10番のダチョウは、性格が粗すぎで可愛くないです。 一番初めに、落してしまうかも。

ダチョウ's倶楽部 6月

6月22日 梅雨の晴れ間 じとじとうっとうしいですね。 わが社も、クーラーを入れずに頑張っていますがもうそろそろ限界になりそうです。 落雷により、工場はインターネットが使えなくなりました。 奈良米穀店様、ぬかありがとうございました。すももおいし…

ダチョウ's倶楽部 6月

6月20日 今朝の大雨と雷、宿毛ブロックセンターの敷地に建っている電柱に、落雷があり、トランスから煙が上がり、停電。現在、四電さんが、復旧作業中。パソコン大丈夫でしょうか。ダチョウは、びしょぬれ状態昨日、o町のyさんが、土佐ユートピアの8番ホ…

ダチョウ's倶楽部 6月

6月13日 くもり 雨が続いているので、ダチョウの足元がぐちゃぐちゃで、泥だらけになっています。一番が足を怪我していたが随分よくなっている。

ダチョウ's倶楽部 6月

6月6日 オーメン古いか 昨日は、中筋川では、雨の中草刈りをしていました。御苦労さまでした。 ダチョウのえさに貰いに行こうか検討中。国交省のロールした草には、小石等が含まれているので、カッターでの切断時には、要注意。石を除いて作業すること。